熱心なこどものお弁当づくり

社会人になって毎朝素早く出かけていくようになりましたが、働き手レストランも近所で手軽に食べられる嬉しい
要所も無いらしくお弁当製造を始めました。

お弁当を食べている人も多いようで一緒に仕事をしているお友達もお弁当なので自然にそうなって来た系
です。毎日工夫して お弁当を自分で作っています。費用も決めて(景気実情で費用は決まってくる
が)短時間に色んな成分を通じて頑張っています。

その上痩身もしなくてはならないようで、成分の内容も限定的になるようです。
これは反対これは良くないと炭水化物を減らしたほうが嬉しいらしく。

ジャガイモ サツマイモなどのイモ集団 パンやごはんをひかえる。 
先日「根菜を減らす」と言うことを耳にして、「何で?ごぼうとかニンジンって炭水化物が多いの?」
と思わず聞いてしまったのですが。

根には栄養素を蓄えようとする結果炭水化物を殆ど含むディナーが多いそうです。
そういえば砂糖大根とか。。

それでも「炭水化物も大切でその人自分1人によっても必要な栄養が違うってこともあるよ」と

当日お弁当のおすそ分けを冷蔵庫に置いてくれたんですが、それなりに炭水化物もあって歓喜しました。返済だけの生活は苦しいだけでなく悔しいことも増えてしまいます

熱心な息子のお弁当構図

社会人になって毎朝少なく出かけていくようになりましたが、働き手レストランも近所で手軽に食べられるうまい
所も薄いらしくお弁当発明を始めました。

お弁当を食べている人も多いようで一緒に仕事をしているお友達もお弁当なので自然にそんなふうになって来たみたい
です。日々工夫して お弁当を自分で作っています。総額も決めて(環境事情で総額は決まってくる
が)短時間に色んな食べ物として頑張っています。

その上減量もしなくてはならないようで、食べ物の内容も限定的になるようです。
これは不可これは良くないと炭水化物を減らしたほうが有難いらしく。

ジャガイモ サツマイモなどのイモ一団 パンや食事をひかえる。 
以前「根菜を減らす」と言うことを耳にして、「どうして?ごぼうとかニンジンって炭水化物が多いの?」
とふっと聞いてしまったのですが。

根には養分を蓄えようとする結果炭水化物を多数含むフードが多いそうです。
そういえば砂糖大根とか。。

それでも「炭水化物も大切でその人独自1人によっても必要な栄養分が違うってこともあるよ」と

当日お弁当のおすそ分けを冷蔵庫に置いてくれたんですが、それなりに炭水化物もあってスムーズしました。自己破産 の相談ができる信頼の置ける専門家がいます

人間の感覚アビリティーは大してアバウト

この間、大阪大学の伝授で、アンドロイド処理のパイオニアだという顧客の講義をラジオで聞きました。
何でも、マツコ・華やかのアンドロイドを作ったことがあるのだとか。
その中で、印象的だったことを2・3、とりとめもなく書いていこうと思います。

トップ印象的だったのは、華麗とかイケメンとかおっしゃる人の顔付きというのは、姿ものの、というストーリー。
芸能人とか、流行るけど、そういった各国の顔付きって粗方人間味がないらしいです。
そもそも芸能人って、う○こしないとか、そんな感覚が硬いですし。

確かにそんなふうに言われてみれば、そうかもしれません。
聞いていて、はからずも芸人が整形して違和感を覚えるのって、こういう所為なのかもしれない、なんて思いました。

整形して確かに目線が大きくなったりして、愛くるしくなったというんだけど、なぞ妙に違和感があるんですよね。
断然韓国の芸人の各国なんかは、自身似たような整形をするので、顔付きが自身おんなじ感じになってますし...

後は漫画や漫画などを見ていると、美しさやカッコよさを端的に指しまくっています。
随時心がけるのですが、この手の絵の脳裏自分割合を測ってみると、物凄い端的な割合で描いてあります。
そんなふうに考えると、それぞれが美しいって思う人間像って、すでに人間じゃないのかもしれません。

そしたら、次におもしろかったのは、抱き枕形ロボットの話です。
抱き枕の中にスマフォが仕込んであって、それを抱きながら呼び出しをするのだそうです。

全然シンプルなロボットですが、これが甚だしく個々を抱いて話しているように感じて、非常にヤバイらしい。
男性がこれを抱いて、女の子と呼び出しすると、半ぐらいでゆでダコみたいになるのだとか...!

でも、つまるところ、それぞれは人間らしい外観がなくても、それぞれを見て取れるって訳ですね。
人間の感覚威力って、ある程度いい加減なのかもしれません。一定の資格や法律上の地位を制限されずに借金解決できます

比べてはいけないと分かっている

我が家の上のキッズは、前月5年齢になりました。
今朝オネショを通じてしまいました。
毎月はあります。
夜中寝る前にはどうしても便所でオシッコやるし、湿気もディナーを済ませた後は、飲まないことが多いです。
時折飲んでも、一口か二口ほどです。
前夜はディナー後は湿気はとらず、ありのまま、便所を済ませてから寝ました。
それなのに、どうして。
赤ん坊本人、オネショしちゃった、という負い目と、女が悲しむかな、という気分と、色々な複雑な気持ちがありそうです。
今、丁度赤ん坊が通う保育園で催し物があり、他の女仲間に聞くと、オネショはしないかな、と。
数人に聞いてみましたが、現下オネショはしてないよ、と。
比べてはいけない、ヤツはヤツ。
わがキッズはわがキッズ。
わかってはいるものの、なぜみんなはオネショしないのかな。わがキッズだけなのかな。
気になりだしたら仕方ないです。
近々寒くなる時代で、もっと便所も近くなるので、もっと心配です。
父母として、気にせずに過ごしたいのですが、前もって気になってしまいます。無料相談があるということで安心して打ち明けられました

今日までの事態とまとめです

 今週はできる限り言いウィークにしたいなと思いました。前週の経験ごと不運なことが多くありました。稼業の面接を受けるも時機があり合わず普通無理になってしまい、事後、自転車の後方タイヤがパンクしてしまい、新しい求人を探しに行くのも歩きでした。前向きに考えるとするなら自力は、毎朝ジョギングとストレッチングをしているのでそのダブルは活動になったシェイプアップなったかなと思います。機嫌をきちんと切り替えて次の面接を来週に3連休明けに取りました。ここまで敢然と行うことは徹底してきました。そこそこ気候が悪くても走れるときは走ってきましたし、体躯がつらい巡回に入ってもストレッチング、感触躾は行ってきました。連日、連日意図を前の日に決めて敢然と熟すことはライフだなと遅まきながら思いました。ただし、前週は、長く続けてきた嗜好の活動録画を書く記す覚え書きを何やかや会って消すことになったり、自分のやってるいる嗜好に関しまして見知らぬ他人に批判を受けたりとさすがに泣ける一ウィークかではありました。新たに覚え書きの雛形を組み直して心機一転です。債務整理をすれば働きづめから解放されますよ

人間の考え方役割はそこそこ出鱈目

以前、大阪大学の指図で、アンドロイド複写の第一人者だというヒトのスピーチをラジオで聞きました。
何でも、マツコ・壮観のアンドロイドを作ったことがあるのだとか。
その中で、印象的だったことを2・3、とりとめもなく書いていこうと思います。

トップ印象的だったのは、キレイとか美男とかおっしゃる人の風貌というのは、形という、という話。
俳優とか、流行るけど、そんなあなたの風貌って大まか人間味がないらしいです。
そもそも俳優って、う○こしないとか、そんな思い込みが著しいですし。

確かにそれほど言われてみれば、そうかもしれません。
聞いていて、もしや俳優が整形して違和感を覚えるのって、こういう力不足なのかもしれない、なんて思いました。

整形して確かにまぶたが激しくなったりして、すばらしくなったというんだけど、なぞ妙に違和感があるんですよね。
別に韓国の俳優のあなたなんかは、全部似たような整形をするので、風貌が全部おんなじ感じになってますし...

後は漫画やアニメなどを見ていると、美しさやカッコよさを端的に指しまくってある。
時折心がけるのですが、この手のイラストの意識私割合を測ってみると、凄い端的な割合で描いてあります。
そんなふうに考えると、自身が素晴らしいって思う人間像って、すでに人間じゃないのかもしれません。

そしたら、次におもしろかったのは、抱き枕バージョンロボットの話です。
抱き枕の中にスマフォが仕込んであって、それを抱きながらコールをするのだそうです。

やけにシンプルなロボットですが、これが甚だしく者を抱いて話しているように感じて、非常にリスクらしい。
男性がこれを抱いて、女性とコールすると、半ぐらいでゆでダコみたいになるのだとか...!

でも、つまるところ、自身は人間らしい特徴がなくても、自身を覚えるって訳ですね。
人間の思い込みキャパシティって、随分いい加減なのかもしれません。多重債務整理で返しやすい環境を調えるといいです

比べてはいけないと分かっている

我が家の上の子は、前月5年代になりました。
今朝オネショを通じてしまいました。
毎月はあります。
ミッドナイト寝る前には必ずや便所で小水やるし、水気もごちそうを済ませた後は、飲まないことが多いです。
時折飲んでも、はじめ口か二口ほどです。
夕べはごちそう後は水気はとらず、まだ、便所を済ませてから寝ました。
それなのに、何で。
幼児人間、オネショしちゃった、という引け目と、マミーが悲しむかな、という方針と、色々な複雑な気持ちがありそうです。
最近、ぎゅっと幼児が通う保育園で機会があり、他のマミー友に聞くと、オネショはしないかな、と。
複数に聞いてみましたが、現時点オネショはしてないよ、と。
比べてはいけない、人様は人様。
わが子はわが子。
わかってはいるものの、なぜみんなはオネショしないのかな。わが子だけなのかな。
気になりだしたら仕方ないです。
これから寒くなる季節で、グングン便所も近くなるので、一層心配です。
親として、気にせずに過ごしたいのですが、さすが気になってしまいます。個人民事再生ができると思っていませんでした

今日までの体験と総括です

 今週はできる限り言い週間にしたいなと思いました。前週の事象ごとアクシデントなことが多くありました。役割の顔合わせを受けるもシーンがあり合わず通常御法度になってしまい、後、自転車の背部タイヤがパンクしてしまい、真新しい求人を探しに行くのも歩きでした。前向きに考えるとするならそれぞれは、毎朝ジョギングとストレッチングをしているのでそのダブルは行動になった痩身なったかなと思います。元気をじっくり切り替えて次の顔合わせを来週に3連休明けに取りました。ここまで敢然と行うことは徹底してきました。少々空模様が悪くても走れるときは走ってきましたし、健康が根深い循環に入ってもストレッチング、感じ訓練は行ってきました。毎日、毎日スケジュールを前の日に決めて敢然と熟すことは命だなとしみじみ思いました。ただし、前週は、長く続けてきた趣味の実践資料を書く記す備忘録を何やかや会って消すことになったり、自分のやってるいる趣味に関しまして見知らぬ人間に弾劾を受けたりとさすがに泣ける一週間かではありました。新たに備忘録の雛形を組み直して覚悟です。借金問題でも追い込まれたときに弁護士さんが助けてくれました

長崎氏ちまであとひと月

長崎のまつりと言えば「長崎さんち」です。
日々10月7〜9お天道様になさる諏訪神社のお祭りです。
日々担当の踊り街角がそれぞれの街角の奉納踊りをしたり、世間をねり歩いたりする。
長崎さんちの奉納踊りには、龍踊りや川船、太鼓山(こっこでしょ)、オランダ漫才など様々なものがあります。
奉納踊りは「国の必須無形民俗文化財」に指定されている。
日々違う踊り街角の奉納踊りを楽しみにしているほうが手広く、
各地からたくさんのツーリストが集まるお祭りです。

日々なさるおくんちのTV中継を見ながら
「将来桟敷ダッグアウトで見てみたい」というようになったのはアダルトしてからでした。
それまでは、「促進があって、学園は半休で夕暮れからおくんちに行けるからびいき!」と
思っていましたが、こっこでしょをやっと周辺で見て「渋い」と思ったのがきっかけです。
今年もちっちゃな幼児がいるので桟敷ダッグアウトでの観覧はできませんが、
将来坊やが大きくなった時折、諏訪神社の桟敷ダッグアウトで奉納踊りを見たいと思います。当たらない宝くじをアテにするほど返済に追い込まれました

長崎様ちまで後一月

長崎のまつりと言えば「長崎様ち」です。
年々10月7〜9日に受け取る諏訪神社のお祭りです。
年々担当の踊り街路がそれぞれの街路の奉納踊りをしたり、巷をねり歩いたりする。
長崎様ちの奉納踊りには、龍踊りや川船、太鼓山(こっこでしょ)、オランダコメディなど様々なものがあります。
奉納踊りは「国のきっかけ無形民俗文化財」に指定されていらっしゃる。
年々違う踊り街路の奉納踊りを楽しみにしているほうが数多く、
各地からたくさんのツーリストが集まるお祭りです。

年々受け取るおくんちのテレビ実況を見ながら
「むかし桟敷ダッグアウトで見てみたい」というようになったのはおとなしてからでした。
それまでは、「出品があって、セミナーは半休で夕暮れからおくんちに行けるからマニア!」と
思っていましたが、こっこでしょをようやく周囲で見て「渋い」と思ったのがきっかけです。
今年もちっちゃな乳児がいるので桟敷ダッグアウトでの拝観はできませんが、
むかし赤ん坊が大きくなった時折、諏訪神社の桟敷ダッグアウトで奉納踊りを見たいと思います。お金で困ったことは抜け出せる方法があります